シドニー3日目晴れ
明日の早朝には飛行機に乗るので
この日が最終日泣
三日間は短いーー


早朝、まずは空港に行って明日提出するコロナの検査をします。


検査結果はメールで送ってもらいます。

PDFで検査結果を送ってもらうので、

日本で提出するアプリMySOS に添付できました。



日本提出用の用紙は、明日空港に行った時にもらいます。



検査も終わったので、カフェでモーニングちゅー



シドニーのカフェは、おしゃれでコーヒーがおいしいです。


朝食も豊富なメニュー飛び出すハート








パンケーキ食べましたウインク


こちらはサラダ

ヴィーガンのお店です。


サラダの中にはお豆の潰したものが入ってます。

これがとてもおいしい飛び出すハート









この後ニュー サウス ウエールズ州立美術館に行きます。





美術館は無料です。

特別展示は有料なんだけど今回はやってませんでした。











この後また街をプラプラと歩きまわります。


シドニーの市内です。