2日目晴れ
この日もお天気がいいのでお墓参りの後、
サウスクロヌラビーチにお散歩に行きました。

シドニーはビーチが多く、とても美しい景色です。


なんと気温は20度で海風が少し冷たく

秋っぽい季節感の中、泳いでる人がいますびっくりマーク


オーストラリアの方々は真冬でも泳ぐんだって滝汗



ビーチの周りにはオシャレなカフェやブティックなど多いです。飛び出すハート







歩いてたら暑くなってきたので、アサイボールを買いに行きました。


地元で人気のお店ですデレデレ

日本と比べるとやっぱり高いね。




ピーナッツクリーム入りでとても美味しいちゅー



この後ショッピングモールでお買い物ちゅー

大好きなイソップも行ってきたよ


香水はお高いのでボディースプレー 3500円

これなら買える笑

まとめ買い