お久しぶりです。ニコニコ
この日、お友達のバースディケーキを買いに
清澄白河で人気のアンヴデットに行きました

こちらのお店は、人気店なので店内はかなり混んでます💦

ここのお店、渋谷スクランブルスクエア にも
出店しているんですよね〜



ケーキはどれもクオリティーが高いラブ


食べてみたいケーキがありすぎ!!


焼き菓子も美味しそう。


でこちらを購入しました。音譜

クリームがとても軽くって美味しい
スポンジもしっとりして程よい甘さ。。

ぺろっと食べれちゃいます。

大変おいしかったので、
今年のクリスマスケーキはここにしようかぁ〜爆笑




アンヴデット
〒135-0022 
東京都江東区三好2丁目1−3
envedette.jp