今日もお仕事です。
『緊急事態宣言』が解除されて、電車は少し混み始めましたね。
 
で、今日から解禁との事で早速同僚とランチに出かけました。
 
お店はまだ空いていて私達だけでした。
 

先週からランチを始めたそうです。

 

 

 

 

メニューはパスタランチをチョイス

 
今までと違う新しい生活
そう。 テーブルに除菌スプレーが置いてあります。ニコニコ
 
先ずは前菜
ガスパッチョのスープおいしいです。
 
オリーブオイルあっさりしていてホカッチャに合います。
 
サラダ
 
 
パスタは小エビのトマトクリームソース スパゲティー
出来立てはおいしいラブ
 
(いつもはお弁当だから少し伸び気味でした~汗
 
 
 
コーヒーと焼き菓子
 
大変おいしかったです。
2.5ヵ月ぶりのランチでした。ラブラブ