日曜日は 新宿で用事を済ませ そのあと新大久保で
韓国の 中華めん ジャージャー麺 を食べてきました

韓国ドラマでも良く見かけるジャージャー麺
(私は 天国の階段のドラマで チョンソとテファが 食べてたのが印象的でしたドキンちゅん



お味はデミグラソースに似たようなぁ・・
ちょっと甘めですが美味しいです
付け合わせに黒味噌が付いてます

初めて食べた時はびっくりしましたえ゛!
今まで中華屋さんで食べてた味と違ってたので・・・

ここのお店は真っ黒ではなかったのですが
韓国でたべた味と同じでした

まぜまぜして食べます

口直しに たくわんとたまねぎをたべます
これも必ず付いてくるセットだそうです
お酢をかけるんですって~

餃子はあげてあるのが定番なんだって・・ 

手打ち麺が美味しい♪

場所は 韓国広場(スーパー)の道路を渡って斜め向かいにあります。

韓国飯店


最近は韓国風ジャージャー麺のお店が増えた見たいですね好き

思い出したかのように食べたくなりますWハート