今日から16週で妊娠5ヶ月になりました(^^)
そしてうちのニャンズ‼︎こた&てつの誕生日🎂♡
こた、3歳♡てつ、2歳♡おめでとう(*^^*)
赤ちゃんはやっと安定期!
最近は急にお腹が出てきて赤ちゃんなのか太ったのか?少し動揺してます。
太ったなら嫌やな…。お腹(ToT)
こんなに上から出てくるものなのですか?(ToT)
初めてなので普通なのかわからない…!

そして、胸の小さな私は少し大きくなった胸に喜んでいたら急に胸とお腹がわからない大きさに!
喜びは一瞬でした!
上から見たら本当に同じぐらい。

そして、猫ちゃんが最近お腹の上で寛ぎます!
あまりお腹に乗らない子だったのですが猫ちゃんにはもしかして心拍とか動いてるのが聞こえてるのかな?だから乗るのかな?落ち着いて、寛ぐのかな?っと1人で考えたりしています!
写真を撮る時も変わらず側にいてます(*^^*)!

そんなこんなで無事に5ヶ月です(^^)
安定期やからと無茶はせず、でもダラダラもせず穏やかに変わらずのほほんと過ごしていきます(*^^*)
















赤ちゃん、見守りたい(*^^*)‼︎
気持ちよくなってヨダレたらしてます(笑)