寒いですね
コタツのスイッチ入れました
しばらくしたら

暑くてコタにゃん出てきました
今は、スイッチ切ってます

朝の目覚めから調子が悪くて
午前中に1回寝てしまいました
今も、身体がだるくて
ゴロゴロしてます
何もする気が起きない…

栄養バランスが悪いのかなぁ?
朝、昼食パン
夜、カップ麺
悪いよねぇ
野菜ジュースでも、買ってこようかな?
でも、出掛けるのさえ
面倒くさい。。(〃_ _)σ∥
ホントは、過食がしたいの!!
でも、なんとか押さえてる
非定型うつ病は
過食衝動もあって
それと日々戦ってる
なるだけ、家に食べ物を
ストックしないようにしてるけど
それでも食べたくなる
あ~食べたい
でも、食べちゃいけない
寝てしまえば忘れるだろうか?