昨夜は20時前に寝たので
今朝は8時に目が覚めました
カーテンを開けると
お日様が☀️
よ~し、洗濯日和だと
朝から洗濯機ぐうぉんぐうぉん
これでお日様の匂いのする
洗濯物になるぞ‼️
次はお掃除
コタにゃんの毛が抜けるので
隅々までガーガー
ホントはフローリングの部屋に
住みたかったけど
事情があって畳の2DK
クイックルワイパーで
サーと済ませたいな、掃除は
(めんどくさがりや)

コタにゃんがコタツの中から
出てきた!
(コタツの中で爆睡してた)

一緒に日向ぼっこしようねぇ☀️

といってる間もう15時
日向ぼっこじゃなくなっちゃった
洗濯物取り込まなきゃ

なんで天気のいい日って
1日が早く進むんだろう

今日は気分はだいぶ落ち着いていた
明日になればわからないけど
とりあえず頓服薬は服まずに
済みそうだ

さぁ、喉が乾いたから
お茶の時間にしよ🍵

ざわざわが来ませんように