今朝は用事があって6時起きでした
なので午前中に1回、午後に1回と
寝てしまいました…
何故かわからないけど
ざわざわしています
落ち着かないというか…
何もする気が起きず
ぼ~っとしている状態が
続いています
昨夜は、結局缶チューハイを
2本飲み、真夜中に
気持ち悪くなるという
失態をおかしてしまいました
今日も飲みたかったんだけど
どうしよう…

コタにゃんは相変わらず
コタツの中で寝ています
さっき誤ってコタにゃんの方に
足を置いたらカプッとやられました
コタツの中は危険地帯です
足を入れるときには
安全確認をしなければなりません

なんとも優雅ですこと
すっかりコタにゃんの
お城と化してます