満腹24時間 | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

満腹24時間

皆さん、こんばんわ



連休初日、急な大雨などありましたが




笑顔溢れる休日を送れてますかーニコニコ






俺は昨日は、ニューヨーク帰りの旧友の舞台観劇







そこでは、共に芝居を教えて貰ってた先生も

(ちなみに、まん中が先生です(苦笑))



仲間は少しの出番でしたが、久し振りの小劇場でのドキドキする舞台で




良い役者さんの芝居も観れて楽しかった~





そして、観劇後には






焼肉&ビールで、腹も満腹に音譜




そして、今日は朝からオーディション後に







先日出演した舞台「海峡の光」の作・演出の




辻さんが新たに朗読劇をやると言うことで





「その後のふたり」を観劇にDASH!





初めての朗読劇を鑑賞しましたが、





これまた辻さんワールド全開でした





あの表現、ストーリー、綺麗なようなでも響く言葉の数々…





出演した「海峡の光」とは違いますが





辻さんの感じ。。。なんか分かります(笑)







この公演は毎回出演者が違い、本当は今日の夕方からの回で




海峡の光でも一緒に出演した(青木玄徳)が出演するので観たかったんですが






スケジュール合わずでして…(涙)








俺は、風間とおるさんと白石美帆さんの朗読劇を鑑賞しましたー





初めての朗読劇で、一度観たかった風間とおる
さんのお芝居





このお二人、落ち着いた大人の魅力ある芝居を魅せて頂きました




そして、海峡の光でも一緒だった広崎うらんサン振り付けで




一緒に出演してたダンサーヨウスケの、あの凄いダンスも再来なので必見ですよ







そして、朗読劇。。。




本当に難しいんだろうな…って感じちゃいました(苦笑)





こちらの朗読劇は21日まで、毎回変わる出演者でやってるので





気になった方は、是非足を運んでクダサーイ






そして、本日の観劇後は








新大久保という土地柄もあり、




昼からビール&韓国料理で、チャージチカラコブ







そして、チャージ後は~















雑誌GQ のイベントへ



スタイリッシュな大人たちの、




スタイリッシュなコーディネートや男についてのトークショー、楽しませて頂きましたー










イベントに呼んでくれた、



俺が大好きな元・ゲイナー編集のOっちとも会えたし






ちなみにこのお二方、手でGQ をしてくれてたんですが…(苦笑)




新しいお友だちも紹介してくれたし












イベント後には、ハッピー泡~な感じで





スパークリング呑んじゃいまして↑






最後まで、満腹ぅ~↑↑↑






昨日からの24時間で、かなりの濃い時間を過ごせて





心も身体も満腹になりましたぁー





皆さんは、どんな連休をお過ごしでしょうかチョキ







まだまだ、天気はビミョーで不安定ですが雨







笑顔で過ごしていきましょーねー




☆~smile & peace~☆