静岡旅ダイジェスト | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

復活(笑)

 

 

 

 

いや~

 

先週の疲れがね笑い泣き

 

 

残りましたよ、週頭滝汗

 

 

 

 

沢山寝てやっと復活

 

 

 

 

 

先週お休みの水曜日を利用して

 

木、金とお休みを頂き

 

2泊3日で静波海岸へお邪魔してきました

 

 

 

 

私が約4年前にサーフィンを再開したいと

 

思った時に・・・・・・・

 

インスタグラムでまずフォローしたのが

 

保護犬と暮らすサーファー

 

琴江さんでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

お互い日々の暮らしを

 

拝見させて頂きながら

 

なんか似たところも沢山あって

 

勝手に親近感が沸いていて

 

親戚のような気持ちでいました

 

琴江さんもまたそう感じてくれていたようでラブ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

琴江さんも

 

りささんもお休みをとってくれて

 

今回の静波サーフセッションが実現しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ゆきちゃんもありがとうチュー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

二人とも大会などでは優勝

 

もしくはファイナリストなため

 

サーフィンはめっさ上手~

 

色々教えてもらって帰ってきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ワンハンドビーチクリーン

 

 

 

 

530運動

 

微力ながらこれからも

 

続けていきたいと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

けんけんとさわさんも

 

毎日ご一緒してくれて

 

ありがとうございましたチュー

 

 

 

 

左のさわさんは

 

保護猫と暮らす工務店の社長さん

 

とても素敵な車に乗っていて

 

保護猫の話で二人で盛り上がりました(笑)

 

 

海で笑い泣き

 

 

 

動物嫌いなサーファーってそういえば

 

 

あまり聞かないなグラサン

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

けんけんの車は

 

もう圧巻

 

カッコ良過ぎでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

一人で行った御前崎

 

ポイントはわからなかったけど

 

地平線が広がる景色に

 

うっとりして帰ってきました

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お昼は市場で・・・・

 

静岡は物価が安いですね

 

これで多分1500円くらい

 

 

 

image

 

 

 

 

ワサビジェラートも美味しかったな~

 

 

 

 

 

 

本当に3日間楽しかった

 

お世話になった宿のマスターも

 

親切にしてくれて

 

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

静岡の人って本当にのんびりしていて

 

癒されました・・・・・・・

 

 

みーーーーーんな

 

みーーーーーーんな親切で優しかった!!

 

 

 

 

 

また今度は冬にお邪魔しようっとウインク

 

 

 

 

 

ということで家の事は

 

放置気味な一週間でしたので

 

今日はゆっくりと片づけや

 

草むしりや料理をしたいと

 

思いますお母さん

 

 

 

 

 

 

ハニーちゃんからおやつを

 

沢山いただきました

 

いつも本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

今日は朝食にたまごパンを

 

リクエストされているので

 

準備したいと思います

 

 

 

 

今日もファイティングーラブラブ