エネルギーの源を探す旅。 | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

今日は昼から日本では最後のCDML稽古をしました。

通しました。

tekkanさんと2人で笑

他のメンバーいないとわからんこといっぱいあったけどもう先にいっちゃってるからしゃーない。・゜・(ノД`)・゜・。
かなりイメージトレーニングしないとなこりゃ汗

とはいえかなり記憶が蘇ってきました[みんな:01]

そして、続いてsignの稽古!

これがまた難曲ばかり[みんな:02]

ただ名曲揃い!本当に素晴らしいです。あーちゃんは天才だよ本当に。

是非沢山の人に観てもらいたいです!

そして何といってもキャストが大好きで魅力的な人ばかり[みんな:03]
だから稽古場も楽しいす!

photo:02


photo:01


photo:03



ただ、この譜面と台本に目を通した時、NYで観光めいたことは一切しない、むしろ出来ないと悟りました。

劇場にいない時はひたすら稽古場に引きこもろうと思います[みんな:04]

この一ヶ月、自分の限界を超えたいと思います。


洸太☆