思い出☆ | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

Little Womenの思い出を載せます[みんな:01]



photo:04


セオドア・ローレンス3世。
通称ローリーという役をやらせて頂きました。
真っ直ぐでピュアな彼の心に寄り添いながら丁寧に作っていけたと思います。
千秋楽には今までにないくらいあるシーンで溢れる想いがあって、自分でもビックリする位心動かされました。
また大切な存在が増えました。

ありがとうローリー。

photo:03


全員で[みんな:02]

photo:01


ジョー役島田彩ちゃんと!
やはり良きパートナーだなーと舞台通して実感しました[みんな:03]役作りがいらない程、普段からジョーだとおもいます笑

photo:05


メグ役瀬戸早妃ちゃんと!
絶世の美女現る[みんな:04]
素敵なメグを好演してました!

photo:06


ベス役鈴木貴子ちゃんと!
4姉妹の架け橋、ベスという難しい役どころに挑む姿がとても印象的で、ハートフルな芝居に心打たれました[みんな:05]
photo:07


エイミー役梅原早紀ちゃんと!
当て書きかと思うほどピッタリでした[みんな:06]キュートでやんちゃなエイミーでした[みんな:07]

写真いろいろ[みんな:08]
photo:11


photo:08


photo:09


photo:10



2012年の締めくくりに本当に楽しい舞台でした!
ありがとうございました(≧∇≦)
また写真載せまーす☆[みんな:09]




洸太☆