感動したっ!!! | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

photo:01






今日は人生初聖歌隊でした~!音譜
ゴスペルっぽい歌が目白押しクラッカー


photo:02


photo:03


photo:04






小西のりゆきさん、真樹めぐみさん、浦壁多恵さん、僕の四人と伴奏の菊地友夏さん[みんな:01]




本当にありがとうございました![みんな:04]
豪華なメンバーの中で歌えて幸せでした(*^^*)




師匠の小西のりゆきさんとアカペラで
amazing grace 歌いました。
師匠とアカペラで歌うのも初めてで感慨深いものがありました。やっぱ師匠は素敵です。あんな風に歌える人いないもん。
幸せな時間でした[みんな:02]



新郎新婦もご家族も本当に幸せそうで、こっちも歌いながら感極まりそうになりましたが頑張りました[みんな:03]



これからLittle Womenの稽古[みんな:05]



いってきまーす[みんな:06][みんな:07][みんな:08]




洸太☆