初潜入のおねぇちゃん( ´艸`) | ここあ

ここあ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


今日から ここあ地方のお天気は下り坂だとか・・


そう!今日のお天気は・・y’sです


なんだか スッキリしないけど


2日も遊びまくったので


ちょっと、家事を頑張ってニヤリ


そぅそぅ∑!!


今日は粗大ゴミの日だったのです


年末に出しそびれた粗大ゴミ


出すのに全部で3200円って


どうなのよ・・・はぁ・・・


まっピカーン仕方ないか汗




ところで 昨日はね


近くのアウトレットモールに行ってきました


もちろん バーゲン中Wハート


別に 何がほしいってわけでもなく・・


友達と 静かに お上品に


ショッピングお買い物して参りましたの


セレブ主婦ですもの お上品にね (´0ノ`*)オホホ


っなわけないわな^-^;aha





私ね、年甲斐もなく


『earth music&ecology』が好きで・・恥ずかしい


まだまだムリして若作りする気ですので


鼻で笑ってスルーしてください♥akn♥ハート



その後は・・・ランチしてね


ある話で盛り上って・・・・ニヤ


その話ってのが 


パチンコ!



実は 近くに新しいパチンコ屋さんができて


行ってみる?っで 20年ぶりの潜入


結果は・・・・


顔文字 ♥akn♥ ??


けどね あんまりわけわかんなくているから


隣のおじ様が(たぶんうるさかったんだと思うあせ


ねぇーちゃんだず わがんねのがっ?』って


聞いた~うひひ


ねぇーちゃんだぢだってぷぷsao☆


すぐに2000円無くなるしかおぎくっ


むっちゃうるさいから 出てきたけど


ねぇーちゃんって言われたから 良しにしようにっしっし




さて 今日のお弁当です


ここあ-TS3V01630001.jpg


では・・bye