おはようございます!!

 

5月27日(月)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

5月も最終週・・・

早いもんですね。

今日もご安全に・・・。

 

もうさ、が早いじゃん。

明るくなるのも・・・。

4時には目が覚めちゃうずさま。笑

流石に腹が減るわけですよ。

でも朝ラー開店まで我慢。

食いてぇのが決まった。

 

大みなと味平』

 

ぼやぼやしていて出遅れた・・・

7時10分。

でもなんとか空いていた。

 

本日の麺ニュー

 

もう座るなり言ってある。笑

流石にライスは自粛しましたけど。にひひ

 

「チャーシューメン」

 

からどーん。爆弾

とろけるチャーシューごちゃまんと。

海苔が乗るのが味平STYLEキラキラ

ココでは久しぶりの醤油味。

スープを・・・

はいはい、うんうん。ニコニコ

ほんのり煮干・・・

醤油の方が煮干を感じるね。

綺麗な清湯をひと口、ふた口。

旨ぁ~い!!

ネギも一緒に・・・

(^^)v

 

中央から多加水麺を発掘。

良い感じの中太ちぢれ麺。

 

ズババと行けば・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

鼻から抜ける煮干の香り。

おぉ、ナルトの「の」が映えてますな。

んでもってチャーシューパクリ。

一気に豚感。

楽しいな。ニコニコ

美味しいな。ニコニコ

から最高かよっ。ラブラブ!

とろけるチャーシューに反して、

コリッコリのメンマも美味い

そして麺が無くなる。

でも残る。

BONUS TIME!!

4枚も残るのよ。にひひ

これをパクリの追いスープ。

タマタマタマ・・・

タマランチ会長!!

チャーもいいねグッド!

 

 

では今日も良き日に・・・。クローバー

 

 

『大みなと味平』
喜多方市関柴上高額北町396-5
7:00~14:30

(車椅子の方もOK)

火曜定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!