おはようございます!!

 

5月8日(水)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

GWの後遺症は出ていませんか?笑

まぁもう少し頑張ればまた週末。

今日もご安全に・・・。

 

GWのさなかの昼ラーラーメン

早めの行動。

 

『こうへい』

 

早めの行動が功を奏した。

待たずにIN。フラッグ

美魔女女将にご挨拶。

笑顔のお母ちゃんにご挨拶。

この時点で癒されるのよ。ニコニコ

 

メニュー

 

手書きの綺麗な文字。キラキラ

美魔女POWERビックリマーク

ででこうなる。

 

「漆黒ラーメン」

「半チャーハン」

 

完璧な画。ニコニコ

このセット大好きなのよ。チョキ

 

「漆黒ラーメン」

 

黒より黒い・・・

まさに漆黒!!

特別注文の醤油を使用。

喜多方ブラックだね。ニコニコ

見た目に反して塩っぱさは控えめ。

動物系と醤油の芳醇な香りが美味

『こうへい』代表作だと思うな。グッド!

ホント美味い!!

そしてあっさりなのよ。ニコニコ

 

『曽我製麺』製の多加水麺。

麺まで黒くなっちゃう。にひひ

でも腹黒くはならないよ。にひひ

 

 

このラーメンには・・・

一味なのですよ。ニコニコ

ピリッと感が味を引き立てる。

脂身が少ないバラチャーは

味染み柔らかTYPE。

これがACCENTになるんだよねぇ。キラキラ

チャーシューパクリの麺ズズズ。

これだよこれ。

これなんだよ。

やっぱ美味いなぁラブラブ!

からのぉ~・・・

「半チャーハン」

 

パラ:シト=7:3

黄金比率!!

最高なのさ。ラブラブ!

これで始まる・・・

天国のLOOP!!

まいっちんぐマチコ先生状態。キラキラ

故にすべて完したら出ちゃうよね。

タマランチ会長!!

またそろそろ行く時期だね。ニコニコ

 

 

では、今日も良き日に・・・。クローバー

 

 

 

『こうへい』

喜多方市沼田6981
11:00~スープ無くなり次第終了

木曜定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!