おはようございます!!

 

1月5日(金)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

明日からまたお休みなんて方も

多いのではないでしょうか。

正月ボケが抜けませんね。笑

今日もご安全に・・・。

 

この日は久しぶりにコチラ。

サンドウィッチマン伊達ちゃん

お忍びでもやって来るという・・・

 

『くるくる軒』

 

中華料理屋風な佇まい。

伊達ちゃんキスマイのTV放送から

行列が絶えなかったけど、

やっとこの時期落ち着いた印象。

 

メニュー

 

定食なども充実。

ココはSTANDARDで・・・

とは言ってもこたなりんARRANGE

呪文発動。

ラーメンカタメコッテリ。グッド!

 

待っている間・・・

パチリ。

 

 

来てますね。ニコニコ

 

と・・・

キタキタ。ニコニコ

 

「ラーメン」

 麺硬め・こってり

 

こってりには背脂を入れてくださいます。

なんとも正統派なお顔。

ココのスープ大好きキラキラ

動物系と魚介系が素晴らしく調和。

背脂がコクを・・・。

ほっこり。ニコニコ

そして・・・

美味しい。ニコニコ

伊達ちゃんTHE STANDARDらしいけど

基の味が良いからね。グッド!

 

硬めに茹でて貰った多加水麺。

『朝日屋食品』製かな?

 

プリップリですぜ。チョキ

ネギと一緒にズババババ。

クルクル・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

すかさずチャーシューを・・・

とろけんでねーの。ラブラブ!

お口の中が・・・( ^^) _U~~

ちょっと何言ってんのか

分かんないですけど。

トミー出現。にひひ

要するに・・・

美味いってことだよ。むかっ

伊達ちゃんの突っ込み。

いやー美味かった。ラブラブ!

こりゃホント・・・

タマランチ会長!!

ラーメンが

サンドウィッチになっちゃった。

もういいぜ。にひひ

 

 

では、良き週末を迎えましょ。雪

 

 

『くるくる軒』

喜多方市御清水南7364-2
11:00~15:00

17:00~20:00

(スープ無くなり次第終了)

冬季は19:00まで
月曜定休日

 

 

 

 

喜多方から元気パンチ!