おはようございます!!

 

8月3日(土)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

喜多方は昨日、今日と祭り。打ち上げ花火

北宮諏方神社大祭で

盛り上がっております!!

こたなりん

昨日の山車運行に参加。

心地よい疲れのです。

今日は山車運行

勿論、参加してきますよ。笑

熱中症にならないように。あせる

 

そんな中ですが・・・

今日も出張シリーズ。

そんなシリーズあったか?笑

 

この日は大宮

狙っていたお店へ。DASH!

 

煮干中華そば専門

『煮干丸』

 

相当ニボっているらしい。ニコニコ

大宮駅西口から直ぐの所。

ビルの2Fにあります。

ビルの階段を上がる。

もう期待大!!

 

お店の前にある

食券機

 

 

煮干全面!!

ニボ好きのこたなりん。ニコニコ

モチのロンです。

 

「濃厚煮干そば」

  With「半ライス」

 

 

おぉ!!

\(^^@)/

セメント色!!

因に麺量は・・・

並180g・中盛230g・大盛280gと選べ、

全て同一価格。

カウンタに案内されると同時に、

「麺量は?」と聞かれます。

中盛でお願いしました。

 

「濃厚煮干そば」

 

 

セメント色!!

煮干濃ゆい。

ちょっとトロミまで感じます。

塩分はそこまででもなく・・・。

THE 煮干!!

期待を大きく上回りました。

 

麺は中村屋総本山製?

 

 

パツパツのストレート細麺です。

相性GOOD!!

嗚呼。

ニボってる。

ニボってる。

煮干しか感じないくらい。

チャーシューも柔らかくて美味かった

ここまでニボられると・・・

白米のおかずになりますな。

頼んで正解!!

 

もう、このまま

天国のLOOP!!

完汁Finish!!

タマランチ会長!!

 

喜多方の『福島屋』・・・

「背脂煮干中華」と同等!?

いい勝負ののニボ度でした。ニコニコ

 

また行きてぇ~!!

 

集え!ニボ好きよ。笑

 

 

 

では、良き週末を。ヒマワリ

 

 

 

 

 

煮干中華そば専門店『煮干丸』

さいたま市大宮区桜木町1-1-5山中ビル2F

11:00~15:00

17:00~23:00

日曜夜17:00~21:00

月曜定休

 

 

 

 

 

喜多方から元気パンチ!