こんばんは

 

 

SNS自体がUSJに行ったときから

ご無沙汰な感じですな

 

 

 

ちゃんとしないとみなさんの脳みそから

消し飛んでしまうので

今年は適度な間隔で更新してきます~!

 

 

 

 

最後に更新したの

おれがバタービール飲んだときぐらいだよね

 

 

バタービール売ってたおばちゃんが

「今日1番きれいなヒゲだよぉ~」って言ってくれた

 

うん、、、うれしかった

 

 

まぁUSJに初めて行ってみて

アトラクションとか世界観が凄いと思った!

 

 

特にスパイダーマンとハリポタ

 

この2つは圧巻

 

物語の世界観にそのまま入ったような感じ

すごかったなぁ

 

 

あとお昼に食べたハンバーグランチ

 

 

この恐竜のたまごがなんか、、、

 

 

うん、、、って感じだった

 

 

味はそのままなんだけど

人って視覚からでも味を認識するところ

あるじゃないですか!?

 

 

まさしくそれ

 

なんか独特の食感も相まって

なんともいえない感じでした(笑)

 

 

このホグワーツ城は

事務所の先輩の裕太くんが

every.の取材のときに撮ったって

 

おれが撮ったのより

ずっと綺麗だったからもらっておいた(笑)

 

 

 

さて、

 

僕もエンジョイばっかりしてらません

 

 

そろそろ公開する情報があります

 

 

 

亜人の言葉を借りて言うならば、、、

 

 

「衝撃に備えろ」

 

 

 

 

ぐっばい