こんにちは!

心の学びを深めている
もーちゃんと言います
自分の気持ちを書いています
よろしくお願いしますキラキラ





ブログ訪問ありがとうございますニコニコ



☆☆



将来への不安ありますか?



以前の私は、たくさんの不安がありました。
そこからの次男の不登校。
もっと不安でいっぱいに…ガーン









テーブルのおもちゃを取ろうとしてる、
うちの豆柴にっこり










取りたい!!なかなか取れない笑









遊んだあとはこんな格好でお昼寝zzz









また遊ぶ昇天








まったり。ごろーんにやり




散歩。
食べる。
遊ぶ。
寝る。
遊ぶ。
散歩。
食べる。
寝る。



うちの豆柴の1日犬



将来の不安はきっとないですね〜〜爆笑爆笑爆笑



今どうするか。今を生きてる。



将来の不安って、、
考えても、考えても、、
わからない。



なにが正解でなにが不正解なのかは

誰にもわからない。



今にフォーカス。
今をフラットに過ごす。



将来の不安でぐるぐるもやもやもやもや増えたら、、



何が不安なのか?
明確にしてみる。
ノートに書き出してみる。


おすすめですニコニコ



なんとかなるさ~。


きっと大丈夫飛び出すハート







良かったら繋がりお待ちしてますラブラブ
お悩み、ご相談もどうぞニコニコ