第35回記念彩アート展 大浦ひとみさんの作品

おはようごごございます東京世田谷は

曇りです、昨日は暑かったです。

今日はどうなりますか

 

本日の作品は第35回記念彩アート展

の大浦ひとみさんの作品です、この方

はアトリエ出身者でもう卒業しています

 

自主独立で作品を描いています、さらに

切り絵や絵本作家として活動されて

わがアトリエの自慢ですね、これから

 

も楽しく頑張ってほしいと思います。

日本画を多くの方に知って頂き、初歩

から学べるアトリエです、今は個人指導

 

でやっています、日本画は難しいと

思う方は一度アトリエに見学をしに

いらしたら良いかと思います。

 

なんせ30数年も続けてる方々ばかり

ですから、自分で言うのもなんですが

居心地は良いみたいですね。

 

そういう雰囲気で楽しく描いていただき

たいと思います、では本日はここで。

 世田谷の片隅より

  4月16日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image