朱鷺飛翔朧桜  

おはようございます東京世田谷は

曇りです、今日は雨雪の予報が

ありますね、お気をつけ下さい

 

本日も朱鷺飛翔朧桜の上部分を

アップします、青金箔を散らして

切箔,1分角と1.5分角を入れ

 

ました、動きと流れをつけました

背景の雲は垂らし込みという技法

で描きました、感じが出ました。

 

お楽しみ下さいませ。

さて最近は寒くてエアコンや電気

カーペットなど良く使うので今月

 

は8500円ほどかかりました、

まあ小さなアトリエですがいつも

より30%アップですから、大分

 

上がっていますね、これでも節電

していますので、ほとんどLEDに

変えましたので、まあ抑えては

 

いますね、皆様はどうされてます

か、色々値上がりもしていて家計

も厳しいですよね、これが今の

 

政治の在り方です、この政権は

大したことしていませんね。

では本日はここで。

 世田谷の片隅より

  1月27日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image