イメージ 1

     きょうは韓国語でご挨拶させていただきました。ましてわが国の総理大臣
     小泉氏にメッセ-ジを送ります。

     8月15日に靖国に参拝するという総理、公約ですからとおっしゃいましたが
     それでは、今までの公約全部ちゃんとまもりましたか?

     個人の考えはそれでも良いですが、一国を代表する総理大臣が国の指針であり
     その先の事も考え、国民の為の考えに立って行動したらいいのに、どこまでも

     自分が中心な考えすこし反省したらいいのに、元小泉派の私でもいい加減にしろ
     といいたい。やるならもっと早くやればいいのに、都合悪いと、時期ではない

     とか、馬鹿じゃない、もう化けの皮がはがれたのだから最後くらい
     静かにやめたらいいのにね、また小泉劇場の主役でパフォ-マンスしたいの

     ですかねうんざりしますよ、日中友好、韓国との融和を考えたら今は、まさに
     時期ではないのでしょうか。

     ではアンニョイカセヨ-

          8月10日     孝舟