イメージ 1

イメージ 2

 
  今日は我が愛車を紹介しよう、かれこれ6年のっているいままでで一番気にってる。
  屋根には開閉式のテントがのっていて、いつでも寝れる優れものだ。

  街中を走っててもこのスタイルの車はお見かけした事がない、大きな駐車場
  で探すのもらくだ。

  荷物はかなり運べるし、しかも8人乗せられる。スケッチに行っても何泊も出来る
  この車で旅をすると宿泊代がいらないから費用が楽なのです。

  食事は好きに食べて、風呂は日帰り温泉でと高速に乗らず一般道をひた走り
  道の駅などで止めさせてもらい、自由に日本全国スケッチ旅行できたら
  いいと思っています。

  まだまだ走ります我が愛車、奥さんより大事にしているかな?
  でもまだまだ思うようにはいきません

  体力、気力、財力、があるうちに、

     6月17日      孝舟