昨日、執行部会があり銀座の事務所に我が愛車ステップワゴンで行きました。約7年事務所に通いましたがいつも苦労するのが駐車場でした。

路上パ-キングにとめたくてもいつも空きがなく苦労してましたが6月1日より施行された取締りで駐車する車がすくなく楽にとめられました。

銀座はとりしまり重点地区で皆さん車を敬遠したのでしょう、しかしいままでと違ってあまりにもちがうのでこの問題は不満が出そうですね。駐車場が少ない日本で車社会にした体制で矛盾がありますよね、友人が言ってました路上駐車がダメならお金を払えば路上パ-キングはいいのか?ときかれなるほどと私も答えられませんでしたね。

今の決め方って変ですよね、日本人はおとなし過ぎるのか、お上の決めた事に意外と素直ですよね、もっと怒るべきじゃないのかな、ヘンな国

6月6日        孝舟