こんばんは😊

ご訪問いただき ありがとうございます


進学のため北海道に行っていた長女が

無事に卒業し、実家に戻ってきました😊


先週末から、私は引越しの手伝い💪


長女が北海道にいるうちに

遊びに行こうと思っていましたが

何だかんだと忙しさにかまけて

ゆっくり観光に行った事もなかった私💦


今回もアパートの引き渡しが最優先の

過密スケジュールだったのですが・・・滝汗


最終日に天候が荒れて

飛行機が欠航になり

思いがけず、1日観光する時間が出来ました💕


神様からいただいたご褒美の時間照れ


雪も降って、風も強く、大荒れの天気でしたが

流氷が強風に吹かれて

着岸したぁ〜びっくり


初めて見る流氷ビックリマーク

凄いスケールの大きさでした

(表現力がなくて、お恥ずかしい💦)



そして、初クリオネ❗️




可愛いイメージだったけど

クリオネの補食シーンには

ちょっとビックリびっくり

新たな発見は、とても新鮮でした爆笑


この4年間

長女は学校生活、バイト、一人暮らしと

とても貴重な経験をさせてもらったようで


特に

漁師さんのお手伝いのバイト

体力的に辛くても、楽しそうにやってました



送ってくれた牡蠣を・・・



カキフライにしたり☺️



丸ごとの鮭が送られて


レオもビックリ‼️


この4年間で得た

経験や友達は

一生、大切な宝になると思います音譜


我が家でも

北海道の味を感じさせてもらいましたおねがい


私が引越しの手伝いに行っている間

次女が我が家に居てくれて

レオ達の面倒を良く見てくれたので

家のことも心配なく過ごせました☺️


ありがとね〜








家に帰ってからは

レオ達の匂いをクンクン嗅いで

楽しんでまーす😍

注)変態ではありません💦親バカです😅


寒暖差が激しい季節ですが

どうぞ皆さまご自愛くださいラブラブ