個洒落のおしゃれ着もどき Dマジックエプロン クラウドファンディング終了 | kosyareのブログ

kosyareのブログ

個洒落な時間幸せ笑顔


 真夏の様な暑さですね。

今日は個洒落事務所でお花見ですがこの暑さで

野外にいらせるのは数分かもしれません。( ̄▽ ̄;)

 

さて

個洒落の商品を知って頂きたいと思いクラウドファンディングに公開してきましたが早いもので本日終了いたします。


今回は、開業当初からの個洒落のストーリーなんかも掲載しているので

なんで、呑み助の私がこの事業をやってるのかなど、知ってもらえたかと思います。

応援メッセージをいただいたりご支援いただいた皆様ありがとうございました。

 

 

あると便利。お着換え30秒 車いす移動や、ちょっとおしゃれをした姿でいたいとき・

 

 

個洒落オリジナル 

おしゃれ着に変身Dマジックエプロン

 

クラウドファンディング本日終了です。

 

 

まだみてない方

よかったら覗いてみてくださいね。

 

 

 

今日も皆様に

 

ちょっとの幸せが訪れますように。

 

 

 

 

個洒落の商品がお求めやすくなりました。個洒落オンラインストアはこちら↓

 

 

 

個洒落のおしゃれな介護用食事エプロンはこちら↓

 

 

 

 

 

kosyareのおしゃれな介護用食事エプロンはこちら

 

 

 

 

 

イイもの見つかる葛飾に掲載されました。↓

 

 

 

東京TASKものづくりアワード応募製品集」に掲載されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お持たせ様に購入したものをまとめてあります

 

何買うか迷った時の参考になれば嬉しいです

 

 

 

私のROOMです