個洒落の敬老の日キャンペーン開催中 | kosyareのブログ

kosyareのブログ

個洒落な時間幸せ笑顔

おはようございます

 

もう9月だというのに例年よりも暑い日が続いていてまだ夏は終わらないと思っていましたが

今週は東京は若干気温下がるようです

ね。

今年は、コロナ禍以降、各地でイベント再開など、賑わっていますが

なかなか会えなかったご家族との再会をされた方も多いのは?

 

9月18日は敬老の日です。4年ぶりに

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに会いに行くご家族様も多いことでしょう。

敬老の日のプレゼントは決まりましたか?

これからという方に、ぜひ、おすすめしたいのが個洒落のDマジックエプロンです。

 

 

 

 

***ワンタッチ装着で、かぶせるだけでおしゃれ着に変身。***

 

ご家族団らんのお食事会に、ぜひ活用してください。

 

 

先日、放映された、テレビ番組で、女優の南野陽子さんが、お父様との介護生活について

語られていました、その中で、よく外食に行くのが好きだったお父様を、粗相をしてしまうからと

あきらめずに、色々な準備をされて、「また行こうね」と外食に連れて行った話をされていました。

お父様がお洒落をして、外食に出かけ、美味しいっと笑顔で言ってくれる姿が嬉しかったというお話しでした。

個洒落の目指すものはまさしく、そういう家族の在り方。

 

要介護者のご家族を外食に連れて行くのは、大変だと思います。

でも、限りある大切な時間を、幸せな笑顔で過ごせることは、

何よりも、かけ甲斐のないことだと思います。個洒落の商品がそんなご家族様のお手伝いのきっかけになれば

嬉しいです。

 

※NHK福祉情報サイトより転載させていただきました。

 

個洒落のD マジックエプロンは

 

介護される方にも

 

介護者の方にも

 

優しいおしゃれアイテムですニコニコ

 

個洒落の敬老の日キャンペーン開催中です。

 

お得なギフトは今月末までの限定販売です。^_^

 

 

 

 

 

 

大好きなおばあちゃんおじいちゃんに

プレゼント活用ください。

 

個洒落のDマジックエプロンはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆様に

 

ちょっとの幸せが訪れますように。

 

 

 

 

個洒落の商品がお求めやすくなりました。個洒落オンラインストアはこちら↓

 

 

 

個洒落のおしゃれな介護用食事エプロンはこちら↓

 

 

 

 

 

kosyareのおしゃれな介護用食事エプロンはこちら

 

 

 

 

 

イイもの見つかる葛飾に掲載されました。↓

 

 

 

東京TASKものづくりアワード応募製品集」に掲載されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お持たせ様に購入したものをまとめてあります

 

何買うか迷った時の参考になれば嬉しいです

 

 

 

私のROOMです