こんにちはっ!
こ〜やんと申します

この度はこ〜やんの拙いブログに
ご訪問、いいね、コメント、フォローなど

ありがとうございます☺️

とても励みになっております💖

当初は
認知症になった
個性強めの義父との介護ブログでしたが
その戦いも静かに終わり
今は第二?の人生をどう生きるか?
というテーマを置き去りにしながら
ヘラヘラとしている今日この頃…😝


いいね、フォローして下さった方々の

ブログをゆっくり時間を掛けて

拝見させて頂いております


またこれも何かのご縁ですので

これからもよろしくお願い致します
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


初めての方はこちらを見て頂けると嬉しいです

うっかり忘れていた食べた物シリーズ

って話です


昨日のブログを投稿したあと

うっかり忘れていた

北の国で食べた物を

写真のフォルダーから見つけちゃいました😅


廣川菓子製作所さんの

ミルクレープ

孫が習い事で出掛けていた間に

こ〜やんはひとりで

無印良品に買い物に行っていて

先に帰っていた娘が

買って来てくれていました


お店のオススメは

バスクチーズケーキだったようですが

娘が食べるかな?

と思いミルクレープにしました

🍰


生クリームはあっさり

クレープの食感もしっとりしていて


アラフィフのこ〜やんでも

とても食べやすく

昼食後にペロリと食べられました


美味しかったです🥰



あと1ヶ月くらいになって来た

北の国の生活ですが

まだ食べた事のない美味しいものを

どのくらい食べられるかなぁ〜🥰




ではまたっ!{emoji:128_char3.png.バイバイ}