ブログにお越しの方
ありがとうございます。
もしゃひよこと申します。
 
自宅開業中の夫、
中3息子(柔道部)、
小6娘(卵アレルギー)
とともに
4人暮らしをしております
アラフォー主婦です。
 
毎日を丁寧に暮らしたいと思い
 
日々の事を徒然なるまま
たまに落書きを交えなが綴っております。
☆仔猫と暮らしています



こんばんは。

今日は急に寒かったです⭐︎
でもいつまでも暑いのも不思議なので
季節の移り変わりを楽しみたいです



楽天のお買い物マラソン、
みなさん走られていますでしょうか。

私は
こちら、かなり気になります。

以前購入してとても便利だったしなぁよだれ


しかし、
買い物かごにいれ

ポチりとしようとした時

いや、30食とはいえ
6,000円だぞ真顔

と、ギリギリで諦めました。


今回は

みなさんのお買い物を

見る専門で楽しみます♪





 TODAY'S
 
小掃除・洗面台下収納


今日は1階の洗面台の下収納を見直しました。




開けると



日用品ストックの山です滝汗


(一応メモ書きして在庫管理はしています)



さあ、全部出します。



洗剤のストックは2階に移そう


あ、浄水器カートリッジ変えなきゃだった




あ、テーブルの下のティシュ作らなきゃだった






在庫確認ついでに

寄り道をしながら進みます。





大量ストックのマスクは


可愛い紙袋に押し込め入れました。






こうなりました。




無印良品のケースがあればもう少しスッキリ…



いや



買わないちょっと不満


危ない危ない。
気を許すとすぐにものを増やしがちです。



最後まで読んでくださり

ありがとうございました。


☆実際にお買い物した商品☆
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
よろしかったらご参考までに





いつもいいね、はげまされてます。
写真をポチっといただけると嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村