6/16 TSUTAYA インストアライブ in  郡山桑野店 ☆レポ | 秋桜の日記~福島県民200万分の1の声~

秋桜の日記~福島県民200万分の1の声~

福島の自然・福島の日常・福島県民の一人である私の想い・そして福島の歌うたい「aveさん」の事を書いています。
福島県民の200万分の1の声と思って聞いていただければ嬉しいです。

 
TSUTAYA インストアライブ 郡山桑野店に 行ってまいりました~♪

リハ中
 
今回は、私にしては珍しく、ええ写真(とりあえずピントが合っている(笑))が撮れましたぴかぴか(新しい)
やったぁ~♪♪ 見てくださいませ~♪

aveさん登場! はくしゅーー!!
 
本日のライブは、福島南店 11:00~ 桑野店 14:00~ 二本松店 17:00~の三か所。
「福島の風」を発売以来 なかなかイベントの機会が無かったのですが、今回ようやく行うこととなりました。

ぴかぴか(新しい)本日 CD購入の方には サイン入りポスターもプレゼントexclamation
< ごめんね。買わんかった >

んで、沢山撮った写真の一部でございます♪
   
   
 
 ついつい アップで撮りたがるぅ。
私が動かないので おんなじ角度で すみませんあせあせ(飛び散る汗)

本日のコーラは ちっちゃい奴でした^^ 
 
 
そして ライブ終了後の CD販売会
一人ひとりと 丁寧にお話 
 
 そして、そして こんな笑顔を見せられたら 
 
 
くらくら~~ハート達(複数ハート) だわ目がハート


おっと、るんるんセットリスト

♪ 福島の風
♪ 千輪咲きの花
♪ 福の歌 頑張っぺ 3.15バージョン


ぴかぴか(新しい)今日も 素敵な aveさんぴかぴか(新しい)
郡山はTSUTAYA桑野店から お送りしました~手(チョキ)