◆第18回テニスビズ合宿in伊豆合宿の全貌◆ | ありえない上達法~脱力テニスインストラクターのブログ~

◆第18回テニスビズ合宿in伊豆合宿の全貌◆

◆第18回テニスビズ合宿in伊豆合宿の全貌◆


おはようございます!タローです(^^)


第18回テニスビズ合宿in伊豆高原‼️開催しました❗️
楽しかったー!!


こんな感じで、盛り上がりました!笑笑
嫁入り前なのに、、、笑笑


インドアコート4面を使って、参加者28名でした。


市川コーチの熱い指導あり!


埼玉県大会チャンピオンのじゅきコーチ
によるストローク指導あり。


ゆかコーチの癒し系アドバイスあり。


私は今回サービスを担当。
皆さんすごく良くなったと感じました!


夕飯は、なんと鯛のしゃぶしゃぶ❗️
お刺身もサザエさんも最高に美味でした。


初日の夜はテニス座談会🎾
市川コーチの熱くてタメになる講義あり。
なぜかモーリーさんが寝ている
通りすがりの井上さんをパシャリ!笑笑
テニスビズTシャツやテニスビズDVDの販売も。
頼まれれば、DVDにはじゅきコーチや私も
直接サインを!


2日目の午後はじゅき、たろうチーム対
ゆか、市川チームでダブルスの団体戦


負けたチームには罰ゲームがあります。
全力で変顔🤪して写真撮影❗️


勝ったのは、、、
じゅき、太郎チーム‼️


負けた、ゆか、市川チームには公約通り
思い切りの変顔🤪で写真撮影!
さすがのゆかコーチ。
安定の変顔🤪です!


最後は全員赤い毛糸を指にしばって、
スタッフ達からのプレゼント抽選会🎁
赤い毛糸を引っ張ると、
素敵な?賞品に毛糸が繋がっています。


最初から最後まで、ずっと楽しい
テニスビズ合宿🎾是非、遊びに来てください❗️


今回の最高齢は85歳の弘さん!素晴らしい‼️


テニスビズではいつも皆さんに、


テニスを通じて笑顔になってもらい、
皆さんの上達と健康、そして楽しい仲間作りを
サポートしたいと考えています!


2月には九州1dayキャンプ.、3月は千葉の
東金合宿と大阪1dayキャンプがあります!


それぞれ、まだ空きがありますので、
是非興味のある方は参加してくださいね!


1dayキャンプや合宿等で、あなたにお会い
できる時を楽しみにしています!