2017年11月07日(火) 11時54分45秒

◆大阪1dayキャンプ3daysを開催して来ました!◆

テーマ:ブログ
◆大阪1dayキャンプ3daysを開催して来ました!◆


こんにちは😃タローです。


やはり、正しいやり方に変えると、1秒後に上手くなるんですね。


今回は、それを実感して頂けた方が多かったようです。


毎年恒例の大阪1dayキャンプに行って来ましたー!
{99A9F51E-C054-4A99-A700-0B85F31A7786}


夜景は最高でした。感謝しかありません。
{A821582F-6991-4CE9-A061-2E9D557B9C70}


参加者の皆さん、本当に優しくて楽しい人ばかりで、レッスンもとても盛り上がりました。
{0EE2FC1A-F699-4F72-986B-504D81959AA5}


この牡蠣が最高に美味いんです😋
{F0D07D3D-DCF2-48D5-9B39-F4A087732F6B}


さすが関西人。やることが違います!
{6B57F57D-94E9-4A17-8E3B-30B3BE36F9AB}


牡蠣鍋も最高です。シメにご飯とチーズを入れて、やばいほど美味しいリゾットも食べました!
{2E165A03-D156-4415-B2C6-EB5629269101}


本当に凄いところに泊めていただき、心から感謝です!
{A2D0B5B2-25E4-4CD1-B65B-F64835C3F2A1}


やはり最後はお好み焼きでしょう。大阪では、お店の人が焼いてくれるんですね。美味かったー!
{6368039F-D4B3-40DA-BBF5-ADBAEA8A3677}


もちろんメインはテニスですよ🎾
レッスンの内容については、また後ほど。
{7857AF66-2D22-4E02-8867-C7EBCDF98FAB}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

脱力テニスインストラクター榊原太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。