2017年10月31日(火) 18時19分06秒

◆意図的に奇跡を起こす白子合宿でした(笑)◆

テーマ:ブログ
◆意図的に奇跡を起こす白子合宿でした(笑)◆


こんばんは!太郎です!


先週末の28(土)〜29(日)の台風真っ只中で、
第3回テニスビズ シングルス合宿を開催しました!


しかも場所は、千葉県の外房の白子です(笑)
{DD87E1D9-E5DB-419F-9340-0214149DE97B}


なんと奇跡的に初日は外のコートで、
ほぼ予定通りプレーできたんです!
{6652C9B8-7A5B-413A-81F5-9FA5673E4B07}


女性も男性に負けずにナイスプレーでした!
{5FC98C68-C5EF-46EE-827E-185473B19F5C}


豪快なフォアハンドが炸裂!
{7DCB5814-8DB0-4C04-8779-92AC23ECA435}


しっかりと基本も学びました。
{82A243CB-4B1A-45EB-BC47-01EAAD33512B}


イェーイ✌️若々しい!
{7CE130F7-53F4-457B-A843-2F928EEA6C61}



たまたま白子だけ、雨雲が避けて
通過していたそうです^_^


ついてます💕


2日目は、完全に雨でインドアでした☂️
{D3AC144A-76EC-4DF2-A02E-3BA7D3C6EA0D}


インドアでも大盛り上がりです!
{C8322F55-EECF-4CC4-91FB-12AE49CAEA94}


もちろんビッグサーバー?モーリーさんも!
{417ACC60-C178-421D-8304-02842F51466D}


ナイスプレーに皆さんから拍手喝さいの場面も!
{6DAFE8F9-5306-40E6-B76F-F23F5C10E32A}


はじめはインドアが使えるのは
2時間だけと言われましたが、


またしても奇跡が起きて、なんと、
午前2時間午後2時間もプレーできました。


最後はシングルスの団体戦でした。
{65D2FBD4-4228-4446-8E3F-935CFBD662D3}


市川コーチチーム対長妻ジュキコーチチーム
で対戦!


結果は、


市川コーチチームの勝利となりました🏆


合宿では、シングルスでとても大事な
ポイントをバッチリと練習できました。


参加者の皆様、本当に楽しかったです!
ありがとうございました😊


またみんなで集まって、一緒に
テニスを楽しみましょう‼️


今回参加できなかった貴方(笑)


次回は是非、参加してくださいね。
きっと素晴らしい思い出が出来ます!


否、一緒に最高の思い出をつくりましょう‼️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

脱力テニスインストラクター榊原太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。