2017年10月20日(金) 13時07分29秒

◆現代のラケットに合った打ち方とは?◆

テーマ:ブログ
◆現代のラケットに合った打ち方とは?◆


こんにちはー!タローです!


風邪でーす🤧


久しぶりに39度の熱が出て
バッタリと寝込んでしまいました。


こんな時に限って雨でレッスンは休み。
本当についてます!


今のラケットは、昔のに比べると
めちゃめちゃ簡単にボールを飛ばせます。


逆に、昔のラケットを扱うように
しっかりとボールを押してしまうと


簡単にボールはアウトしてしまいます。


だから今のプロは皆、強く擦りながら
ボールを叩くのですね。


迷わず思い切り振り抜いてしまうのがコツです。


はじめは慣れなくて怖いかもしれません。


ミスを恐れずに慣れるまで
繰り返しやり続けてくださいね!


来週末の土日で、白子でテニス合宿を行います。


今回はシングルス合宿です。


どうやったらシングルスの試合で、
勝てるようになるのか?


どんな技術をどうやって身につければ
より良いプレーができるのか?


そんな迷いがある方が、この合宿で
「この方向で頑張れば良いのか!」と、


進む方向がハッキリと分かると思います。


毎回キャンセル待ちの大人気の合宿ですが、
まだ空きがあります。チャンスです!


参加者のレベルは初中級から上級までなので、
どのレベルの方でも安心してご参加いただけます。


合宿の詳細はこちらから!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

脱力テニスインストラクター榊原太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。