2017年10月05日(木) 12時10分30秒

◆高崎オープン2回戦の結果!◆

テーマ:ブログ
◆高崎オープン2回戦の結果!◆


こんにちは!太郎です!


高崎オープン、終了しました(笑)


シード選手のテンポの早いストロークに
タイミングがなかなか合わず、


2-6.0-6で負けました(T_T)


途中から強風が吹いていたのですが、
今考えると焦っていたのか、


風を利用することよりも、相手のボールに
合わせることに意識が行ってしまいました。


何とも不完全燃焼な感じでした。


こういう時こそ、この結果の中に
最も自分にとって必要なことが、


隠されていて、そこに気付けると
また大きく成長できるハズです。


今はまだ明確には分かっていませんが、
必ずその何かを見つけ出したいと思います。


人間は、一番見たくないものは、
無意識で見ないようにする動物です。


「俺は何から目を背けているのかなぁ?」


とにかく前へ進むのみです。


次は優勝できるように頑張ります!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

脱力テニスインストラクター榊原太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。