2017年08月19日(土) 15時24分52秒

◆なぜ力を使わなくてもパワーが出せるのか?◆

テーマ:ブログ
◆なぜ力を使わなくてもパワーが出せるのか?◆


タローです。こんにちは😃

{299CCD9B-3F42-40EB-8EDA-D4703F2A9060}


「どうしても力みが取れない。」

「打ってて、なんかバランスが悪い気がする。」

「どうしてショットが安定しないのかな?」


と、感じていたら、


自分の『骨』の使い方をチェック
してみてください。


左右の『骨』をバランスよく動かす
習慣を身につけると、


ストロークにどのような変化が
現れるのか?


フットワークにどのような変化が
現れるのか?


『骨』をバランス良く使えるようになる
超簡単なエクササイズとは?


この全てを詰め込んだDVDが、
明日、発売開始になります。


予約受付は、既に始まっています。


ギクシャクしたフォームから
滑らかな流れるようなフォームに!


バランスの悪い動き方から
美しい連動性のある動き方へ!


どうせプレーするなら、他人から

「綺麗な打ち方ですねー。」

と言われるプレーをしませんか?


無理がなく、バランスが良くて、
スムーズに振り抜いていたら、


自然とテニスはレベルアップ
してしまいますよね!


サイトにある無料動画を見るだけでも
かなりレベルアップすると思います。


興味のある方は、以下を
クリックしてください。

花木コーチの即効上達スペシャルレッスンも
たくさん収録されています。


{04D777D5-3468-406D-9BDE-FD37BF66FD3D}


一般的な方法とは、少し角度の違った
この方法で、一気に上達してください‼️


『骨』があなたのテニス上達の
コツを教えてくれますよ(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

脱力テニスインストラクター榊原太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。