2017年03月27日(月) 11時15分43秒

◆的確なアドバイスがプレーを変える◆

テーマ:ブログ
◆的確なアドバイスがプレーを変える◆


どうでも良いことですが、




テニス365のサイトに、錦織選手より
ナダル選手より大きく私の写真が(笑)


こんにちは!太郎です❗


大人気企画のテニスビズ合宿での
アドバイス風景動画をアップしました。

http://tennis-biz.com/


「サービスのフォームをきれいにしたい」
というご注文に花木コーチが答えて、


たった2つのアドバイスで、
見事にきれいなフォームになりました。


きれいなフォームというのは、
自然に則した無理とムダの無い


効率的な動き方で打たれた
フォームだと思います。


分かりやすくて簡単に修正できる
的確なアドバイスをする花木コーチは、


同業者としても尊敬できる
すごいコーチだと思います。


実は私もたくさんのことを
花木コーチから学んでいます!


テニスビズ合宿では、全体練習の他に
マンツーマンレッスンがあります。


短時間ですが、私と花木コーチが
生徒さんと一対一で個人レッスンを
行う時間を取ります。


その様子をビデオ撮影して、帰宅後に
ご自宅へDVDにして送らせていただきます。


ですから帰宅後も何度でも繰り返し
個人レッスンの復習ができます。


ポイントを押さえたグループレッスンと、
各個人の要望にお答えするマンツーマン
レッスンの両方が受けられます。


二日目の午後は、ダブルスのゲームで
練習の成果を試すこともできます。


さらに、温かい展望温泉に入れて、
美味しい地元直産の料理が食べれます👍


そしてテニス大好き仲間とたっぷりと
10時間以上プレーができて、


最高に楽しい2日間になること
間違いないと思います!✨


今度は5月20日(土)~21日(日)の
一泊二日で行います!


まだ空きがありますので、上手くなりたい
思いきり楽しみたいという方は是非、


テニスビズ合宿in白子に参加してください❗


合宿の詳細については、
コチラからご覧ください❗

http://tennis-biz.com/%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab/%e7%ac%ac%ef%bc%98%e5%9b%9e%e3%83%86%e3%83%8b%e3%82%b9%e3%83%93%e3%82%ba%e5%90%88%e5%ae%bf%e9%96%8b%e5%82%ac%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/


あなたにお会いできることを
楽しみにしています!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

脱力テニスインストラクター榊原太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。