◆待望のメンタルDVD発売開始です!◆ | ありえない上達法~脱力テニスインストラクターのブログ~

◆待望のメンタルDVD発売開始です!◆

◆待望のメンタルDVD発売開始です!◆


こんばんは!タローです❗


ついについに、待望のメンタルDVDが発売開始になりましたー!

http://tennis-biz.com/mental/


タイトルはこちら!



メンタルが弱いと、大事な場面で良いプレーができなくなってしまいます。


緊張して堅くなってしまったり、無理して強く打ち過ぎてしまったり。


一旦メンタルが崩れてしまうと、世界のトッププロでもミスをつづけたり、ミスが増えたりしてしまいます。


一般プレーヤーでは、尚更メンタルの差が試合結果の差となって表れる場合が多いです。


ですから、テニスのテクニックと同様に、メンタルも普段から鍛えておく必要があります。


では、メンタルはどうやって鍛えたらよいでしょうか?


難しいメンタルトレーニングの本やDVDは、巷に沢山出回っています。


でも、未だかつて、こんなにシンプルで分かりやすいメンタルトレーニングの内容があったでしょうか?


誰にでもできて、直ぐに実感できる。


秋山先生のメンタルトレーニングは、シンプルで確実です❗


90日間完全返品補償付きです。
初回限定1,000本は、特別価格です⤴


是非、あなたも精神的に強いプレーヤーに成ってください❗


《最高のパフォーマンスを発揮するメンタルトレーニング》DVDの詳細はこちら。

http://tennis-biz.com/mental/








元日本ランキング30位代で、引退後に理学療法師の道に進み、同時にメンタルの研究を進めてきた秋山先生と、テニスビズが総力を尽くしてつくったDVDです。