エターナルラブ瞑想教師 木口宏介のブログ

エターナルラブ瞑想教師 木口宏介のブログ

エターナルラブ瞑想、ヨガ、Kosuke ボディセラピー  全国出張いたします。

Amebaでブログを始めよう!
近々のイベントのお知らせです。

☆自分の心を紐解く★瞑想とワーク☆

フルフィルメント瞑想教師、木口宏介先生をお迎えして、心屋認定カウンセラー古谷ちずのアドバイスとともに、この世の1番の謎、自分の心を知っていく瞑想とワークの少人数リトリートです。

募集残り2名

日時:1月23日 水曜日
午後12:30〜15:30

場所:中央線三鷹駅下車徒歩のプライベートサロン
(お申し込み済みの方に詳しくお伝えします)

料金:8000円

お申込みはこちらです→
https://ws.formzu.net/fgen/S79985806/

以下は木口宏介先生からのメッセージです。

自分て自分のことをあまり分かってないんだなって最近思いました。自分は人のことなんて何も思ってない冷たい人だなんて、思ってる人も多いと思います。でも、それは心の深い部分に気づいてないだけです。心の深い部分には誰でも大きな優しさがあります。
自分の深い氣持ちがわかると、癒しが起こります。
自分の心を深めると、良いことがいっぱいあります。

自分の中に深く入り自分の心と向き合いより深い自分を知る。そして本来の純粋な自分を覆っている鎧を外すことを目的としたプログラムを用意しています。 

欠乏感は本当の自分の氣持ちに気づくことで多くの場合は満たされます。あるいはそれがはじめの一歩になります。
深い自分の思いを知ることで癒しが起こります。 純粋な愛らしい自分を知ることは、ありのままの自分を受け入れることに繋がります。 そして、そこから、質実剛健ありのままの素直で素敵な自分を表現して行くことに繋がります。

プロフィール

木口宏介
1976年 生まれ
2004年 フルフィルメント瞑想創始者 ボブ・フィックス師の指導のもと、タイ・チェンマイで1年間の長期瞑想を行い、フルフィルメント瞑想教師として活躍中。

古谷ちず
広島県生まれ。心屋認定カウンセラー、ピアニスト。 桐朋学園芸術短大ピアノ専修卒、同専攻科首席修了、桐朋学園大音楽学部ディプロマコース作曲専攻修了。 リサイタル活動のほかピアノ教室主宰 ミラカウンセリングルーム主宰 心屋オープンカウンセリングを定期的に開催するなど、生き辛さを抱える人々へのボランティア活動も積極的に行なっている。クライアントにぴったり寄り添えるカウンセリングには定評がある。 
過去にはトライアスロン年代別優勝経験もあり、身体と心の関係にも詳しい。最近は裸足ランニングで心身の調律を研究している。

自身の摂食障害、パニック障害の経験や、そこから成し遂げた数々の夢の実現の記録である、著書「自分責めをやめたいあなたへ」(みらいパブリッシング刊)が好評発売中。