2016年になりました😊✨

明けましておめでとうございます\(^-^)/
今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇🎍

今朝は家族揃って、おせち料理とお雑煮、しぼりたて生の清酒を頂きました😋

この日本酒は昨年に引き続き、福生市にお住まいの生徒さんから頂きました!今年は福生の幻の酒🍶
冷酒で頂きましたが辛口でとても美味しい😆💕母と二人でグビグビいきました😁

夜は…

実は昨日、家の大掃除をし、年越しそばを食べ忘れて寝てしまったので、さっき年越しちゃったそばを頂きました😅
そして…お酒🍶やめられません😣

明日は毎年恒例、親戚一同デニーズの会🍴
別名、親戚一同、デニーズでしゃべりまくろう!の会です🙌
かなり疲れるので、しっかり寝ておこうと思います😔

お休みなさい😌🌃

かずみ🐥