完全に自分の責任です。 | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

完全に自分の責任です。

一昨日から体調が悪く・・・



熱っぽく、関節が痛くなり、昨晩は37.7度まで熱がでてしまいました。


今日、病院に行ってきました。
風邪なのはもちろん分かっていますが、もしインフルエンザだとしたら今週のレースはまず無理。

それどころか、どこへも行けれませんよね?


風邪を引いたのも自分の責任。
今週レースなのに、体調を崩すなんてアホですわ。

インフルエンザの滞在期間。

ネットで調べたら1~2日。
昨日熱も上がってたし。。。



可能性 大!


病院で、インフルエンザの検査をしてもらいました。

長~~~い綿棒で鼻の中をグリグリ。

痛いというか、くすぐったいというか、くしゃみが出そうというか。。。




待つ事5分。



「松浦さ~~ん、中へお入りください~~い」


恐る恐る入り、先生にお話を聞きました。。。。



なんと、陽性反応がでていて、インフルエンザにかかっていまして。

も~最悪。

最悪、今週末のレースは辞退するかもしれません。


申し訳ありません。
これも全部自分の責任で、情けないの一言です。
あれほど楽しみにしていた開幕、絶対にでたい!

あと数日で良くなる事を期待して寝ます。


はぁ~やぁ~くぅ~なぁ~おぉ~れぇ~~~~~~






























というのは、エイプリルフ~ルでインフルエンザではありませんでした。

ただの微熱。

きっと早くレースがしたい病ですね!(笑)

熱も37.7度まででたのも、病院に行ったのもホントです。

ただ、インフルエンザではなかったという事です。

体調万全にして、岡山しりしたいです!


よっしゃ~~いくでぇ~~~~