つけ麺 | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

つけ麺


最近?ここ数年つけ麺ってやけに流行ってない!?!?



どこのラーメン屋に行っても、つけ麺!つけ麺!




これっていったい、いつから流行ってんの!?!?





ひょっとして狩野英孝がつけ麺流行らせたのか!?!?!?





って思ってんのは俺だけ!?!?!?




ラーメン、つけ麺、僕イケメン!!




っていうギャグを見るまで、つけ麺食った事なかった。。。むっ





実は、今日昼も夜もつけ麺食ってしまったショック!





俺的には普通のラーメンの方が好きなんだけどべーっだ!





でも、今日は二回もつけ麺ダウン



正直、飽きました。。。



photo:01






名古屋の栄にあるお店です。




魚貝系の、ゴン太麺パンチ!パンチ!

photo:02





最近の麺太いところが多いような。。。




さて、試食!

photo:03






うめェー!!!!!!!!





このつけ麺、なかなかゴッツいショック!



食感はまるでうどんやね。




気になるお店はココ⇩
photo:04





名古屋の人しか行けませんが、知り合いのラーメン屋のオヤジがうまいよって教えてくれたお店だから間違いなしアップアップアップ






御賞味あれにひひ

iPhoneからの投稿