ないとろ | Aqua Lifez

Aqua Lifez

Aqua Timez の事 自転車 の事まぁ日常を書いていきますっ(笑)

こんにちは(^-^)/     



いつも温かいコメandペタありがとうございますo(^-^)o 



またかなり久々の更新になっちゃった笑



もんはん4買ったから進行状況とか書こうと思ってたけど
書かないうちにどんどん進んじゃったから。。。笑




んで今回は、スノーボードの話です^_^



今までFLOWの板、BLISS買ったんですけど
今年やっとNITROの板買えました\(^o^)/



2013-14モデルの
NITRO SUB ZERO147です(((o(*゚▽゚*)o)))

{C72EC529-8888-4EB9-B024-C4E810FF75B9:01}




NITROの板ゎずっと憧れていたので
ようやく手に入ってめっちゃ嬉しいです♪



約2ヶ月分のバイト代はたきましたよ!ww



まだまだ滑るのゎ先だから待ち遠しくてたまらない(≧∇≦)



毎日眺めてるのみだけど!w

{88CB9C83-5EEA-435A-846D-31238562B1A4:01}


{D8DEDE5D-754F-47E9-B7A5-3755717BC617:01}




ソールのNITROってでかいロゴがすごい好きで
フレックスもかなり柔らかくさいこーですわ♪




ビンゎFLUXの2011-12モデルDS30使ってます^_^

{3038F602-5533-4A82-8FDD-0E6E0FA36325:01}

{9223DFCF-00B4-4E19-957C-72A91570B631:01}

ほんと早く滑りに行きたい!!



高校生で関東圏のスキー場行く人いたらなかよくなりたいなー笑



ぐるっぽで活動活発化して行きますかね笑




でゎ(^-^)/♪