コトル | 内田昂輔 サッカーの旅

内田昂輔 サッカーの旅

モンテネグロでサッカー選手しています。
大分トリニータ~FC琉球~OFK Grbalj~FK Bokelj

よろしくお願いします。


今日は今、僕が住んでるコトルの街を紹介します(^-^)

コトルは首都ポドゴリツァから車で2時間弱のところに位置し、「コトルの自然と文化歴史地域」として世界遺産に登録されている街です。

12世紀から14世紀に建てられた建物が今でも並んでいるので歴史を感じますね。

街は山に囲まれていて、山の上まで城壁が張り巡らされています。それにそって登っていくと、コトルの街、コトル湾が見渡せます。


てことで、僕も登りましたよ(^O^)

photo:01



さぁ出発です!

photo:02



こんな道?階段?をひたすら登り・・

photo:03



途中でもこんなキレイな景色で満足しかける気持ちを抑えて進み・・

photo:04



渡って・・

photo:05



入って・・

photo:06



出て・・・



そして、そして、、この景色!!

photo:07




どうですか??
めっちゃキレイでしょ?!

30分くらい登るとこんな最高の景色が見られるんです!

最高の景色に感動(^O^)
ちょっと来たくなりました?笑
コトルの街に是非いらして下さい!

ではではー。










iPhoneからの投稿