終戦記念日 70年 | KOSのブログ

KOSのブログ

プロバスケットボール #37 八幡 幸助 - KOS Official Blog

久しぶりの更新です(>_<)

今日、8月15日は終戦記念日。多くの尊い命が犠牲になった太平洋戦争の終結から、70年の節目を迎えました。
自分は戦争時代を経験した事はないし、おじいちゃん、おばあちゃん、近所のおじさん、おばさん、学校での勉強での話でしかわからないけど、2度とあのような時代には戻りたくない。今の平和な時代をこの先ずっと続けていけられるように。。。🙏🙏

今の平和な時代に感謝して、今日も元気に1日頑張ろう\(^o^)/


そんな今日はこれから立川の小学校へバスケクリニックに🏀
子供達に夢・希望・元気などを与えられるように、そして子供達と一緒に大好きなバスケをしてきます!!

みなさんも、素晴らしい1日をお過ごし下さい!!

{190D9EF9-5A16-4BE5-B698-53B718066D83:01}

{0770D222-3A33-4FC3-A643-81A594B47A3D:01}

日本!!
JAPAN!!