【お知らせ】武蔵小杉発!ラジオ番組、コスギスイッチONの出演の事後報告 | 子供用品のリユースで、ママたちだからこそできる地域の親子支援「小杉ママのチャリティーリユース」

子供用品のリユースで、ママたちだからこそできる地域の親子支援「小杉ママのチャリティーリユース」

ママだからこそできる地域のためのチャリティ活動を目的として運営しています。必要経費を除いた売上は、地域の親子のための活動をする団体に寄付します。
活動への参加や購入・寄付は、kosugimamacharity★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)までご連絡ください。

1ヶ月後のかなり遅い事後報告になってしまいましたが…
9月1日に小杉ママのチャリティーリユース代表としてラジオ番組に出演させて頂きました

武蔵小杉発!の地元密着型ラジオ番組「コスギスイッチON!
かわさきFM79.1で、毎週木曜日14時半〜15時、武蔵小杉駅南口のタワープレイス一階のスタジオから生放送でお送りしている番組です

9月1日、防災の日の放送にゲスト出演させて頂きました。
ウェブからアーカイブで聞くことができます

こちらの放送でも仮装用コスチュームの引き取りと販売についてお伝えしたのですが、
この時もチラシ同様に販売日に誤りがあり、15日、16日で販売するとお伝えしてしまっております。
16日の販売はありません。仮装用コスチュームの販売は15日のみです!
詳細はこちら→★★★
申し訳ありません。よろしくお願い致します。

生まれて初めての生放送出演でものすごく緊張しましたが、DJの恩ちゃんこと恩田さんと、プロデューサーのシチューさんのおかげでなんとかお話しすることができました。

このような機会を頂けたのは
いつも活動にご協力くださる皆様のおかげにほかなりません。
改めまして心からお礼申し上げます。

応援してくださる方、ご協力してくださる方に恵まれて、今があります。

夢は大きく、「地域に根ざした活動にしたい!」ですが
まだまだ風が吹けば容易に吹き飛んでしまいそうな活動です。
 
正直、まだまだ、今度のイベント、人が足りない〜と泣くことがあるのも、お恥ずかしながら現状です

活動メンバー募集というと、なんだか荷が重く感じてしまうかもしれません。
でも、本当にみんな都合のつく時だけ、子連れももちろんオッケーで無理のない範囲で
おしゃべりしながら楽しみながら活動しています

11月の品物整理会の日程はまだ未定ですが、
10月は14日、15日にボンマルシェフェスタへの出店、22日、23日にコスギフェスタに出店します。

是非、ご都合のつく時だけ、気軽に、参加して頂けたら嬉しいです!
kosugimamacharity@yahoo.co.jpまで
ご連絡お待ちしております!