【お知らせ】品物のご寄付について | 子供用品のリユースで、ママたちだからこそできる地域の親子支援「小杉ママのチャリティーリユース」

子供用品のリユースで、ママたちだからこそできる地域の親子支援「小杉ママのチャリティーリユース」

ママだからこそできる地域のためのチャリティ活動を目的として運営しています。必要経費を除いた売上は、地域の親子のための活動をする団体に寄付します。
活動への参加や購入・寄付は、kosugimamacharity★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)までご連絡ください。

ご寄付頂けるお品物がございましたら下記までお気軽にご連絡ください。

kosugimamacharity★yahoo.co.jp

(★を@に変えて下さい)

一つでも大歓迎です!!


◆寄付について

ご寄付頂くものは全て、小杉ママのチャリティーリユースに譲渡されたものと致します。買取は一切いたしません。

おこがましいお願いではありますが、新しい方に気持ちよく使って頂けるような状態の綺麗なものをお待ちしております。

※寄付頂く立場で恐縮ではあるのですが、、シミや消耗の目立つものは、どんなに安くてもなかなか新しい方にお引き渡しできません。一定期間売れなかった場合は処分させていただく方針ですが、処分するのは活動の本意ではありません。ご家庭で使用されている際には気にならなくても、リユース品として見たときにシミや消耗は気になるものです。どうかご理解いただけますと幸いです。

◆お品物の引き取りについて
基本的には、定期的に開催されている品物整理会にてお引き取りさせて頂いておりますが、ご都合がつかない場合は、武蔵小杉界隈であれば、引き取りに参ります。


例えば、グランツリー武蔵小杉へのお買い物ついてであればグランツリー武蔵小杉へのお引き取りに伺うことも可能です!

※小杉ママのチャリティーリユースが、コラボレーションして開催するイベントに参加される場合イベントでのお引き取りも可能です。


◆寄付頂いたもののお取り扱いについて

ご都合により寄付(譲渡)頂いたものの返却をご希望される場合はお早めにお申し付け下さい。

まだご購入頂いていないものに限り、返却することが可能です。

尚、寄付頂いた後1年以上ご購入頂けなかったお品など、こちらで必要と判断した場合は、恐れ入りますが、他団体への寄付、売却、処分、のいずれかの対応をさせていただきます。

(その場合、ご返却はできなくなります。)

※売却した場合、売却額は売上額に含めます。



何かご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡下さい!