体温: [36.77]℃ (高温期17日目)

計測時間: 7:10

体調: 軽く乳首痛い


高温期が長い。。。

陰性なのがわかってるだけに

来るなら早く来いって感じ(涙)


今日も2度寝後の体温を書いたけど

本当は1度目に測った時は

5:28 で 36.43℃ (T-T)


そんなわけで期待はほぼなし。


これだけ高温期が続いたのは初めてだから

ネットで「高温期が長い」で検索してみたけど

あんまり知りたいことは出てこない。

それでも高温期が18~21日ぐらい続いてから

生理が来たって人もちょこちょこいて

私はその中の一人なのね~と

勝手に仲間意識が働いたり(^-^;


本当は先生に「生理が来なかったら今日来てね」って

言われてたけど、生理が来るまでもうちょっと

待とうかな。


/////////////////////////////////////////////


結局、性懲りもなくまた検査薬を無駄遣いしました(涙)

夜も体温は37℃ちょっと。

いい加減下がってくれないと。。。

別の病気が心配になるわ。

明日も体温が高かったら病院行こ。

下がったら赤い日まで病院行きはやめとこ。